Skip to main content

スナックみらぼの藤井ママが伝授します!

なんかアカ抜けない
ダサい資料やプレゼンシートはちょっと気おつけるだけで変わります!
イラレ・CANVA・アドビ・パワポなんでもOK!

・インストールしてるけど、なかなか使いこなせていないイラレ
・なんだかしっくりこない資料
・イマイチ映えないプレゼンシート
・社内制作のクオリティ上げたい!
・これから作りたいけど何を使えばいい?
そんなデザインやデザインツールにまつわる、ちょっとしたコツを伝授するイベントです。

まずはデザインを「やってみせ 言って聞かせて させてみて 誉めてやらねば 人は動かじ」といった格言どおり

やって見せて頂きました~

こちらの題材を・・・

全然違うこんな感じになりました(/ω\)

ちょっとした縦と横のレイアウトやフォントの種類、数字のフォントサイズなど細かい部分を気を付けるだけで変わります!

※題材はめっちゃ変わりましたが・・・(笑)