Skip to main content

毎月第二火曜日は小池ママが入っております。企画としてイノベーターナイトを立ち上げております。小池ママのお知り合いの中からイノベーターをお呼びして登壇していただいております。

先日のイノベーターは、ハーバート大学卒のイケメンDJ永島岳さん(出身は島根県松江市)にお越しいただき登壇していただきました。

ハーバード大学では工学を研究され修士論文も記事に載るなど活躍されていました。

その大学在学中の時に出会った音楽にのめり込まれました。


帰国後も海外を転々と旅をしている中でスペインのイビザ島のリゾート地で海外セレブを対象に

「風景(サンセット)」と「食」と「音楽」を提供しているレストランや街に虜になったそうです。

日本ではフリーランスとして、量子学のエンジニアで活躍されており、

約2年前に海の近く理由に湘南に移住されました。

湘南に住み、江ノ島・富士山に沈むサンセットは、世界のイビザ島を超えるポテンシャルがあり、

この湘南で「風景」・「食」・「音楽」を実現させたく、動き出されております。

物件も鎌倉腰越にある海岸線沿いのサンセット一望の立地

内装デザイナーは大学在学中に学友であった守屋さん(有名建築家の設計事務所でStarbucks Reserve® Roasteryの東京店https://kkaa.co.jp/project/starbucks-reserve-roastery-tokyo/を担当されていた実績があります)を筆頭に有名な音楽のクリエイター集団をチームに引き入れ、湘南の魅力をさらに引き出すプロジェクトチームが始動しました。

スケールが大きい夢を語ってくれた永島岳さんのプロジェクトを見守るとともに、完成したあかつきには皆様遊びに行きましょう!