Skip to main content

1月30日に開催された

“TikTokの人”の猪熊自然ママのイベント。

みらぼで出会った元大手加工機メーカーのトップセールスマンN氏とショート動画制作会社の25歳代表社員がコラボレーションをし、大きな仕事につながった実例をお話していただきました☆

みらぼでの出会いがきっかけとなり、仕事だけでなく人生が変わったという、このコラボ。幸運の解説を具体的にして頂きました(^^)

40年その業界で営業をされていたN氏が、クライアントの課題解決方法として、自然ママの事業である動画制作がマッチングしたのですね。

N氏が持つ、大手の販売チャンネルへ営業に行くチャンスが生まれ、自然ママの業績は大きく拡大。

それは、行動あってこそ。「あの時、名刺を渡していなければ」「あの時あの話をしていなければ」直感に従い、チャンスを逃さぬよう、迅速に行動していたことが今に繋がっているそうです。

N氏の営業スタイルについて、自然ママは大きくショックを受け、感銘を受けたそう。

N氏の理念は感動的でした。”機械を売って終わり”ではなく、その先も見据えてサポートすることで大きな信頼関係が生まれ、ウィンウィンのビジネスが成立する。

まさに!!!N氏の人間的魅力が、すべて、その営業スタイルに繋がっています。

2回り以上歳の離れたお二人のコラボは、実際に大企業の案件へと繋がりました。これからは、コラボ・共働・共創の時代。

新しい仕事をどんどん創っていくお二人に、これからも、クリエイティブな仕事の秘訣を教えて頂きたいと思います(^^)/

次回の自然ママのイベントは【2月29日(木)】

皆様のご来店をお待ちしております!