Skip to main content

2日目は初日とガラッと雰囲気が変わり、落ち着いた感じになりました。

・世良ママに会いに沼津からお越しになってくださったエンジニアの方

・2日目にして、早くも常連になってくださっている方

・小池ママも世良ママ目当てにお越しくださり

しっとりとゆっくりと話が出来ました~。

そこで話題はクラウドファンディングで他のリターン品であった「ママに夢を語る権利」の話になったのですが、

「ママに夢を語る権利」購入者が2名いらっしゃいまして、そのイベントの日程を話していると。

 

不思議な出来事が

1「ママに夢を語る権利」の購入者Aさんの知人の方が、たまたま世良ママに会いにご来店!

2 「ママに夢を語る権利」購入者したAさんとBさんの話題に!購入者のAさんとBさんは、まったく面識はありません。

3 店内はAさんの話からBさんの話になり(Bさんはセットが運営しているレンタルオフィスme-laboにご入居されています)Bさんの職種やエンジニア領域の広さの話題に

4 そこになんとBさん来店!!店内大盛り上がり、まさに今、Bさんの話をしていました~って

5 Bさん世良ママに壁打ち目的で来店されましたが、急遽プレゼンが始まりました(驚)

この一連の流れは、店内も一体感がでましたし、我々がやりたかったのは、まさにこんな感じ。

世良ママが架け橋になっていた、これぞイノベーションスナックみらぼ!!っという時間でした。