Skip to main content

【馬卸優子さんからメッセージが届きました!】

山形県出身。

約25 年前、肌のトラブルからフェイシャルエステに通ううちに肌が変わったことの体験から、私自身が 肌のトラブルを抱えている方を解決したいとエステティシャンになる決意を胸に転職から始まった美容 業界で25年が経ちました 。

約18年前に、ずっと憧れていた 湘南 の 藤沢に移住を しました 。
初めてきた藤沢では全てが 0 からのスタートでしたが 、徐々に広がっていった知人や友人の輪を通じて沢山の方に助けられ、沢山の感謝を、「 自分のサロンを通じて恩返ししたい 」という想い から 、2016 年に江ノ島電鉄の石上駅近くで、サロンをオープンしました。

そのサロンでは「 フェイシャルエステ 」、「 メイクアップアドバイス 」、「 お手入れアドバイス 」など美容に関するあらゆることのお手伝いをさせて 頂いております 。今では、一緒に働くスタッフさんとともに、藤沢で「 一番 」お客様が笑顔で帰って頂けるサロンを目指しております。

今回、スナック みらぼさんからお話を頂き、地域の皆様と交流できる場でママとしてたちます。

当日は、私の出身地の名産 山形産の馬肉チャーシューをご用意させて頂きます。

その馬肉チャーシューを肴にお酒をお楽しみ頂きながら 、今のお肌から 、未来のお肌へのアドバイスなど美容に関する様々なことをお話してみたいと思っております。もちろん男性の方もウェルカムです! ご希望の方には、ハンドマッサージも行います 。

皆様とお会いできる日をお待ちしております(^^)/