Skip to main content
毎回わかりやすく、お客さん参加型でイベントを企画してくれる山口ナオママ。

今回は、『ビジネスモヤモヤ整理術』です!

こちらのシートを使って、それぞれのビジネスモデルを当てはめ、ブラッシュアップしていきます。

ナオママのイベントは、インプットだけではなく、

お酒を飲みながら(もちろん飲めなくても♪)

アウトプットとブラッシュアップができるオススメイベントです(^^)/

なぜ売れないのか?

やっぱり基本はここですね。

先ほどのフレームワークシートへ落とし込んでいきます。

ご自身のビジネスに当てはめるとどうでしょうか?

誰もが知っている企業に当てはめ、わかりやすく解説してくれます(^^♪

不意打ちに指されますので油断しないでくださいね~!?(笑)

さて、”売れるため”に大事なモノの一つとして、

『キャッチコピー』がありますね!?

次回のナオママのイベントは、そちらを掘り下げてくれますよ(≧▽≦)!!!

2月9日(木)19:30~ (オープンは19:00)

お酒を飲みながら♪

頭を柔らかく(^^♪ クリエイティブにセルフキャッチコピーを作りましょう!

次回もお待ちしてまーす!