Skip to main content

7月に開催したスナックみらぼ1周年Wママ企画のアーカイブをお届けします!

1日目は、アリーママ×キャンプサイコーおじさん

???

あれ・・・?   

なんかいますね・・・?

( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!

だれ!!!!!でもなんか、見覚えがあるような・・・

ふ、ふじキュン♡!?!?!?!?!?

こちら、キャンプサイコーおじさん柳井ママと親交のある

コスプレキャンパーTORAさん(フォロワー数約6000人!)

なんと、フジきゅんの生みの親アリーさんも公認(!)

メイクの実演から、見事に盛り上げてくれました~!(笑)

こわい・・・(笑)

小道具作成を手伝うアリーさん(笑)

良い子は見ちゃダメなヤツですw

TORAさんのこれまでのコスプレキャンプ遍歴をみんなで見ていて、

「今度フジきゅんやってくださいね~!」なんて話していたら・・・

すでに用意してくれてたという!!!店内が沸きました!(笑)

見て下さい、この写り込んでる大荷物を!!!(笑)

ひとしきり撮影会で盛り上がり・・・

その後は、みらぼに馴染んで、交流を深めていました(笑)

さて、すっかりTORAさんが盛り上げてくれた今回のコラボ企画でしたが、本題は『”皆さんの「キャンプの夢」が見ているだけで叶う!”キャンプサイコーな夢の地図を作ろう』でしたね!?

最後に、キャンプサイコーおじさんの夢の地図をご紹介します♪

独創的すぎる!!!!!!!!!!!!!(笑)

さすがです!!!(笑)

次回のキャンプサイコーサカバは、8/26(土)・9/8(金)!

アリーママのイベントは、9/13(水)です!

待ってるキュン♡