Skip to main content

デザイン廻りに強い藤井ママとスナックみらぼ利用者さん且つセットのレンタルオフィスにご入居中のIOTエンジニアのSDT株式会社乾社長がコラボ!

 

さらに撮影場所を提供してくださったのは三浦ママと3名のコラボです。

乾社長は2022年7月に「CoffeeSign」をリリースされました。

「CoffeeSign」とは・・・電子契約サービスです。そのサービスは「コーヒーを飲んでいる間に契約が終わってしまう」をミッションとして、使いやすく洗練されたデザインの電子契約サービスです。誰もが直感的に操作することができるサービスは、みらぼ管理人も実証済みです。

 

 

その「CoffeeSign」を作ったストーリーをnoteに掲載しております。その中で、カメラマンとして藤井ママが参加されました。

https://note.com/coffeesign/n/nb6ef06673667

さらに「CoffeeSign」もリリースをして4ヶ月が経つ前に利用社数500社を突破致しました。

送信件数も月5件以内であれば、無料で利用ができます。

トライヤルもできますね!

利用者さんが思い描く広報宣伝をスナックみらぼのママ2名がお手伝いをさせて頂いた出来事でした~!