Skip to main content

10月26日は、廣川ママの「IMさん・コミュマネさんのためのぶっちゃけNight」が開催されました!

 

別名、酒仙人!!

今回も廣川ママのチョイスの美味しい地酒と共に♪

この日は秋田の地酒飲み比べでございました(*’▽’)

廣川ママの日はこちらの飲み比べセットが定番になっております。

毎回、出張の際に廣川ママ自ら仕入れてきた地酒と、

廣川ママオリジナルのおつまみがセットになってます!

このおつまみがまた、毎回センスが良いのです。(ハイセンスな酒飲みメニューです♪)

さて、美味しいお酒を飲みながら、この日も満員御礼でございました(^^)/

廣川ママとの壁打ちはもちろん、

集まったIMさん、コミュマネさん同士の交流、他業種の経営者さん同士の交流も見られ、

なんだかスナックみらぼという交流酒場の在るべき姿を見たような(#^^#)

熱い、熱い夜となりました♪

こういう時は、集まった人同士で何らかの繋がりがあったり、

これからのビジョンに重要なキーワード、キーパーソンに出逢えたり、不思議なものですね♪

 

廣川ママは、美味しい日本酒と共に、毎月ミニ企画を持って登壇してくださってます。

企画についてはFacebookページを是非チェックしてみてください♪

まだみらぼにご来店したことがない方も、お気軽に♪

ピンとくる企画には是非!

ご来店をお待ちしております!!!