Skip to main content

世良ママの新企画が始まりました!

その名も、「湘南移住会議」〜ワクワクを見つけよう〜

新企画が始まったのも助っ人仕掛け人、起業家・エンジニアスクール G’s ACADEMY コミュニマネジャー神山蘭子さんが参加してくれました!

G’s ACADEMY(多くの起業家を排出している日本一のプログラミングスクールです)

https://gsacademy.jp/

実は、世良ママと蘭子さんは以前お仕事を一緒にされていた中で、

コミュニティーマネジャーの蘭子さんは湘南に移住して来られたのをきっかけに企画が立ち上がりました!

まずは蘭子さんの自己紹介から始まり、自己紹介は来店者皆様も

自己紹介って、短時間で自分をわかってもらう、結構むずかしいんですよね〜

話題は湘南マラソンに

お客様の中にガチのトレーナーさんがいて、藤沢市民マラソンや湘南マラソンの話題に・・

T―シャツを作る?そのT―シャツをスナックみらぼの宣伝に使おうか!?

なんて話題から

なぜかチーズケーキの話に

そのトレーナーさんが、おすすめのチーズケーキを紹介してくれました!

紹介されても〜食べてみないと〜ってことで、次回の湘南移住会議でお持ち頂けることになりました笑 なんかすいません!でも楽しみです!

話題が尽きない夜となりました〜!

最後は集合写真をパシャり!

次回の湘南移住会議は 3月8日(水)です!

お気軽にお越しください!