Skip to main content

2月の締めくくりは「梶浦浦ママ」でした~!

今回はゲストをお呼びして、コアフェイストレーニング🥰

講師の「小林かおる」先生をお呼びして、ご利用者皆様で顔のトレーニングをしました!なんと荒川区からお越し頂いてます。

スナックで!顔の!!トレーニング!!!

不思議な光景😁

スタート一番!

「顔は筋肉がある。使わないと垂れてくる」

から始まったトレーニングは舌・目・ほっぺたと普段使わない筋肉を筋トレしました~

コロナ禍でマスクつける毎日。

顔の筋肉はますます使わない状態になってきている。

そんな凝り固まった、顔の筋肉をみんなで筋トレして、ほぐして、少しだけ表情が豊かになったかな~っと。

表情が豊かになれば、気持ちも豊かに!

「自分の顔に責任を持とう!」そんな大盛り上がりのイベントでした~

小林かおる先生のスタジオはこちら~

オンラインレッスンもやっているみたいですよ~!