Skip to main content

4/7(金)は三浦ママの日でした。

さて、三浦ママがなぜいきなりアプリを作るのか。

それはこちらのイベントの日・・・

湘南移住会議というイベントに毎回ゲストで来てくださっている

G’s ACADEMYの コミュニマネジャーを務める神山蘭子さんと、

三浦ママのご縁が繋がり・・・

(多くの起業家を排出している日本一のプログラミングスクールです)

この日、三浦ママは蘭子さんとジーズアカデミーに感銘し、
早速3月19日に受験。IDEA試験を受験し、

見事合格されました!

4月15日から毎週、原宿の学校、またはオンラインで半年間通い、
プログラミングという現代の魔法を身につけていくという流れになりました!!!

みらぼでお二人が繋がったのが3月8日!受験が3月19日!4月15日入学!!!
素晴らしいスピード感ですよね~!


と、いうことで!


ジーズアカデミー入学記念ということで、

今回はアプリアイデアについて語る会となりました♪

それでは行ってみよう~!!!

まずは、三浦ママがアプリを作りたいと思った経緯から。

今まで”いろいろ”を色々やられてきた三浦ママ。

その結果。。。

と、いうことで!ここからプロダクト紹介が始まりました!

おっと!!!!

残念ですが、三浦ママの大切なアイデアを拡散することになってしまうので、

アーカイブでお見せできるのはここまで!!!

これらのプロダクトについて、当日はスライドを使って詳細にプレゼンして頂きました。

8つのプロダクツを一つ一つ詳細に説明してくださったので、

途中、三浦ママも息切れ( ゚Д゚)笑

ということで・・・

帰れま10!残りはその場のリクエストから(^^)/

いや~湯水のごとく出てくる三浦ママのクリエイティブなアイデアに圧巻!

ジーズアカデミーで魔法を習得し、これ以上レベルアップしたら一体どうなってしまうのでしょうか( `ー´)ノ☆

プログラミングは現代の魔法

冒頭のこちらに繋がるわけです(*‘∀‘)

これからも三浦ママに魔法の進捗伺いましょう!

次回の三浦ママの日は5/12(金)

今回アーカイブではオープンに出来ませんでしたが、

気になったアプリプロダクトがあった方は、是非三浦ママに質問してみて下さいね♪

あなたのアイデアを提案するのも面白いかも!

ジーズアカデミーの受講も始まっていますので、

プログラミングスクールが気になる方も相談してみてはいかがでしょうか♪

次回もお待ちしておりまーす!!!