Skip to main content

毎月第一水曜日に開催している、世良ママのビジネス壁打ち道場”2.0”

このイベントの日は、門下生制度になっており、毎月1回コンスタントに参加することを条件に、特典もあり、

門下生は各々、今の課題を、世良ママとオーディエンスの皆さんにプレゼン・壁打ちをし、アドバイスと宿題を持ち帰り、また翌月の壁打ち道場でプレゼンをするという、流れになります。

門下生には、いち企業の会社員の方もいらっしゃいますし、独立起業し、ご自身の事業の相談をされる方もいます。

4月までの間、4名の門下生は月1回のこの機会に、ご自身の事業をブラシュアップしており、そこへ毎月体験入門(聴く専門のオーディエンスとしてどなたでも参加OK!)のお客様や、ゲストをお迎えし、交流を深めてきました(^^)

が、しかし、お忙しい皆様なので、毎月誰か一人が参加出来ない、など4名が全員揃うことが難しく、今月ついにそれが叶いました!!!

各々、世良ママとの壁打ちはもちろんですが、門下生同士でも、核心を突いた質問や意見、アイデアが飛び交い、とても有益な時間が流れておりました(感動)

そして・・・

この度、2名の女性門下生が入門!!!

お二人のご活動もまた異色で、これからどう発展していくかがとっても楽しみです\(^o^)/

気になる方は、是非オーディエンスとして体験入門してくださいね!

次回の世良ママの『ビジネス壁打ち道場”2.0”は、5月8日(水)です!

皆様のご来店をお待ちしております☆

おまけ:先日テレビに出演した世良ママ(*‘∀‘)